3姉弟ありがとね!

晴れ

朝から父ちゃんは、東京へ一泊のお出かけ。(LSD患者会・製薬企業テーブルカンファレンス2015)

東京へ一泊の出かけ
東京へ一泊の出かけ

行ってらっしゃ~い!

健太の皮膚科通いは続いているので、姉ちゃんに頼んで連れて行って貰った。

こういう時、すごく助かるなぁ。

今日は天気が良くて暖かいし、洗濯物を沢山してすっきり。

こういう日が続くと嬉しいんだけどなぁ。

創太の体操をしてる途中、姉ちゃんが帰宅。

健太は帰り道、友達と合流して遊びに行ったとのこと。

土曜日は唯一ゆっくり遊べる日なので、晴れて良かったね!

午後から、のんびりゴロゴロして、それからスーパーへ。

夕飯は、初めてのカレー鍋。

マイルドなカレー出汁だったので、健太も食べやすく「おいしい!」ってもりもり食べていた。

今度は、父ちゃんと一緒にカレー鍋を楽しもう!

夜は、ちょこっと姉ちゃんや健太に手伝ってもらって、創太とお風呂に入った。

ちょっとしたお手伝いだけど、助けがあるとないとでは大違い。

姉ちゃん・健ちゃん、ありがとう!

創ちゃんも調子よく居てくれてありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0231 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28