美味し可愛いお土産

曇り

昨日と違って今日の天気は今一つ。

雨降らないだけマシだな。

創太は、6時半に起きて真面目。

母ちゃんは、創太の横でうだうだして7時になってやっと起きた。

日曜日だからねぇ。

父ちゃんにLineしたら、お昼過ぎに帰れるとのこと。

早く帰れそうで良かったねぇ。

お昼を済ませて、しばらくしてから父ちゃんが帰宅。

お疲れ様でした。

午後からは、ゆっくりして、それからスーパーへ。

夕飯を何にしようかなぁ~って考えたけど、なかなか浮かばず・・・

なので、グラタンにした。

母ちゃんは苦手なので、スンドゥブに決めた。

どちらも熱々で出せるのが良い。

父ちゃんから、美味し可愛いお土産がいっぱい。

リラックマどら焼き・KIHACHIのロールケーキ・京ばぁむ。

リラックマどら焼き
リラックマどら焼き
KIHACHIのロールケーキ
KIHACHIのロールケーキ
京ばぁむ
京ばぁむ

健太が喜んだのは、明太もんじゃ味のじゃがりこ。

さあて、どれから食べようかなぁ~

じゃがりこ明太チーズもんじゃ
じゃがりこ明太チーズもんじゃ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0721 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28