よく寝る創太

曇り

今朝の創太は、よく眠っていて全然起きず・・・

眠ってる間に通園へ行く準備が出来たけど、それでもスヤスヤして起きず・・・

出掛ける間際にやっとお目覚め。

創太を通園へ送ってから、母ちゃんは市役所へ福祉関係の更新手続きへ。

混んでるかなぁ~と思ったら、意外に空いていて30分ほどで2つの申請手続きが終了。

書類関係が苦手なので、これでスッキリした~

帰りにヨーカドーへ寄ったけど、欲しい物がなかったので食料品だけ買って帰宅。

車に乗った頃から、急に左手が痛くなった。

じっとしてても、とにかく怠くてジンジンする。

何も思い当たる事がないから不思議。

これも歳のせいなのかなぁ。

お昼を食べて、ちょっと一休みしたら創太のお迎えの時間。

保育室には、お雛さんを囲んで先生がお話しされていた。

それを見て、来週が雛祭りだと気が付いた。

いろんな事に気付くのが遅すぎだな。

創太は、PTを頑張っていて偉かったよ!

家に帰ると創太は、あっと言う間に撃沈。

そのまま何をしても起きず・・・

お風呂に入って眠り続け、そのまま「おやすみなさい」になった。

先週、寝不足気味だったのかなぁ。

夕飯後、おみやげのロールケーキを食べた。

おみやげのロールケーキ
おみやげのロールケーキ

甘さ控えめでスポンジもクリームをすごく美味しかった。

いままで食べたロールケーキの中で一番!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28