何もない日

曇り

今日は授業もPTもない日。

なので、いつもと違って時間に追われないから気が楽。

家事を済ませてから創太の体操をして、それからスーパーへ行ってきた。

お昼と夕飯の用意も早く決められたからスッとした。

午前中に呼吸器と酸素濃縮機の点検があった。(異常なし)

午後からは、しばらく一休み。

一昨日からの腕痛が取れなくて憂鬱。

気休めにペタペタ貼ってるけど、効いてるような効いてないような・・・

夕方、母が買い物して来てくれた。

少しの間だけど喋ったら、すっきりした気分になった。

その勢いで創太の事や夕飯の用意もできた。

健太が家庭科で作ったナップサックを持って帰ってきた。

健太が家庭科で作ったナップサック
健太が家庭科で作ったナップサック

細かい事が苦手なので心配してたけど、健太にしては上等。

先生に手伝ってもらった所はあるけど、ほとんどは自分で縫ったらしい。

「上手に縫ったなぁ~」っていっぱい褒めた。

ベランダの鉢植えの花が咲いた。

名前は忘れたけど黄色の花が元気が良くて可愛い。

 名前は忘れたけど黄色の花が元気が良くて可愛い。
名前は忘れたけど黄色の花が元気が良くて可愛い。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0266 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28