穏やかな授業

曇り

5時半の目覚ましで起きたら、創太もパッチリお目覚め。

母ちゃんより先に起きてたみたい。

先に創太の気切の消毒や吸入をしてから、お弁当の用意。

いつもの逆だな。

今日は姉ちゃんも卒業式の練習があるので学校へ。

2月の登校は、この一日だけ。

慌てて出掛けた訳でもなさそうなのに、コートだけ着て上着(ブレザー)を忘れていった。

う~ん。

10時からは訪問授業。

昨日と違って呼吸が苦しくなるような発作は起こらなかった。

なので穏やかな表情でいる事が多かった。

ちょっと表情が曇った瞬間があったけど、それは先生と母ちゃんのウクレレ練習に付き合わされた時。

「またやるの!!」って表情に見えたよ、創ちゃん。

ウクレレ
ウクレレ

前回よりも良い音になってきたと思うんだけどなぁ。

やる気が出ない日もあるけど、こつこつ練習がんばろ~

エアーマットでゆらゆらしました
エアーマットでゆらゆらしました

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28