久々に100%

曇りのち雨

今朝も創太は良く眠っていて、リビングのベッドへ連れてきても熟睡。

モニターの数字が久々にSpO2が100%になったのでパチリ。

モニターの数字が久々にSpO2が100%になったのでパチリ。
モニターの数字が久々にSpO2が100%になったのでパチリ。

思わず「ちゃんと測れてるのかな?」って父ちゃんに聞いたほど。

最近は、95%前後をウロウロしてる事が多くなった。

しばらくして、創太が起きた。

いつもの事だけど、起きた途端にSpO2と心拍の数値が乱れ出す。

活動開始の合図だな~

父ちゃんは1日から人事異動で新しい課になって、今日はスーツを着て挨拶まわりに行くそうだ。

スーツを着るのは何時ぶりだろう。

前までは気楽な感じだったんだけどねぇ。

朝から、ひんやりしたので創太に掛け布団を着せてたら体温が籠もって38度。

布団をとってしばらくしたら37度に下がった。

気を付けないと!

お昼は、ばあちゃんが姉ちゃんと健太をファミレスに連れて行ってくれた。

健太大喜び!

食事が終わると、そのまま姉ちゃんは学校へ(採血とユニフォームの採寸など)

健太は満足して帰って来た。

母ちゃんには、パンのおみやげ。(ありがとう!)

夕方、姉ちゃんが帰宅。

試験で一緒だった子と早速仲良なれたらしい。

クラスの子達とLineのグループも出来て、なかなか良さげな感じ。

いよいよ来週から新生活が始まる。

楽しく勉強できると良いねぇ!

今日の創太の目標は、「名前を呼ばれたら、呼んだ人の顔を見る」だった。出来たかどうかは微妙。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0504 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30