日曜日は良く眠る

今日は雨。

空は明るめで晴れそうな時もあったけど、やっぱり雨。

日曜日は、お疲れのようでみんなよく寝る。

創太も8時まで熟睡。

すっきりしたかなぁ~

朝から父ちゃんは、ばあちゃん家へお出かけ。

健太と姉ちゃんは、起こされてやっと起きた。

「寝る子は育つ」を今も守っている。

創太の体操をしてから、残りの家事を済ませて、それからお昼ご飯の用意。

出掛けてた姉ちゃんが良いタイミングで帰宅。

お昼は焼きそば。

午後からは、ちょっとゴロゴロながらテレビを観てた。

でも、横になると気持ち良くて寝てしまう。

座って見ないとダメだなぁ。

今夜は、お兄ちゃんがお寿司を食べに連れてってくれた。

お兄ちゃんがお寿司を食べに連れてってくれた。
お兄ちゃんがお寿司を食べに連れてってくれた。

前回から行ってるお店は、待ち時間もないしゆったりできる。

健太は、いつも通りもりもり食べてご機嫌。

ご機嫌の写真を撮ろうとしたら隠れようとする。

「隠れるな~」って言うと、変顔になってしまう。

「隠れるな~」って言うと、変顔になってしまう。
「隠れるな~」って言うと、変顔になってしまう。

普通にするのが苦手なんだなぁ。

創太は、ベリーミックスのソフトクリームを味見。

唇にアイスを近づけると、舌でペロペロ。

唇にアイスを近づけると、舌でペロペロ。
唇にアイスを近づけると、舌でペロペロ。

口腔ケアの時より積極的に口を動かしていたかも。

創太は甘党やもんねぇ。

いつもお利口さんで待っててくれてありがとう。

お兄ちゃん、いつもご馳走様です!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0265 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30