眠くて眠くて・・・

曇りのち雨

昨夜の創太は、いつもより早めにおやすみなさい。

なので5時起床。

目覚まし替わりになってくれたよ。

一日お天気が悪そうだったので、通園はお休みさせて貰った。

出掛ける用意もしなくて良いし、ちょっと気が楽になった。

創太の体操をしてから、お昼と夕飯の買い物へ。

帰りに寄り道したから12時ちょうどぐらいに家に着いた。

お昼を食べてからは、しばらく一休み。

夕方、健太は塾の講習(最終日)に出掛けた。

よく頑張りました!

次回からは通常の週3回に戻るので、ちょっと嬉しそう。

今夜は父ちゃんの帰りが遅かったので、3人で夕飯を食べた。

新しい課(職場)になってから、今までのような時間に帰って来れなくなった。

ご飯は、みんな揃って食べる方が美味しいんだけどなぁ。

今夜は、眠くて眠くて・・・

父ちゃんもお疲れ気味でうとうと。

4月は何かと疲れやすいのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0130 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30