春休み最後の日

曇り

今朝も創太は、気持ち良さそうに8時過ぎまで熟睡。

モニターの数値もバッチリ。

いつも、こんな風に睡れると良いねぇ。

健太は早起きして友達と遊びに出かけた。

春休み最後の日も遊べて良かったね!

母ちゃんは、いつもと変わらない家事を済ませてから、創太の体操をした。

身体全体が硬いけど、関節をゆっくり動かしてるとだんだん力が抜けてくる。

手の平がホワ~っと開いてきたら、まあまあ良い感じ。

しばらくすると緊張が強くなって硬くなるけど、こつこつ続けていくしかないもんねぇ。

お昼前にスーパーへ行って、夕飯のお買い物。

鶏の竜田揚げに決まり!(みんな大好き)

母が、筍ご飯・ワラビの煮物・ワケギの酢味噌和えを作ってくれたので、おかずがいっぱいになった。

母ちゃんは、揚げ物とお味噌汁とキャベツの千切りを用意しただけ。

夕飯は、父ちゃんが仕事で遅くなっているので、母ちゃんと子どもだけ。

これから毎日こんな感じになるのかなぁ・・・今日は、9時過ぎに帰ってきた

明日から小学校が始まる。

姉ちゃんの入学式もある。

やっと学校へ行ってくれる。

やれやれ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30