創太と二人きり

晴れのち

寝た~っと思ったら、もう朝。

早いなぁ。

お弁当を用意して、姉ちゃんを起こして・・・

高校生だった頃と何も変わらない。

出掛けるのも一番先。

どんな1日目になるのかな~

9時からは口腔ケア。

今日は、何回かタイミングが合いゴックンと飲み込めた。

口腔ケア。今日は、何回かタイミングが合いゴックンと飲み込めた。
口腔ケア。今日は、何回かタイミングが合いゴックンと飲み込めた。

歯科衛生士さんのお陰だな。

その後、いつものように体操をした。

久々の創太と二人きり。

なかなか良い感じだなぁ。

お昼過ぎ、健太が帰宅。

ご飯を食べて宿題を済ませると、遊びに出掛けた。

子供らしくて良い。

夕飯の支度をして、ちょっと一休みしたら、看護師さんの訪問時間に。

母ちゃんは、買い物へ行かせてもらった。

小一時間ほど、のんびりゆっくり出来た。

もうちょっと時間が欲しいくらい。

夕飯の用意が出来たけど、姉ちゃんも父ちゃんも帰りは未だ。

19時ちょうどぐらいに姉ちゃんが帰宅。

学校の授業よりも通学(電車に乗ってる時間)で疲れるみたい。

これから、こんな生活になるのかなぁ~

早速、課題をしていた。

父ちゃんは、20時過ぎてから帰宅。

お疲れ様でした。

母ちゃんも眠い~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0312 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30