みんなで食べると美味しい

今朝は4時過ぎに目が覚めたので、お米だけ洗って目覚ましが鳴るまで二度寝。

もう少し寝られる~って喜んだけど、あっと言う間にアラームが鳴った。

朝が来るのが早い!

みんな出掛けてからは、母ちゃんの頑張る時間。

お天気が悪いせいかテキパキ動けず、テレビの前で止まってたり・・・

創太の体操をする頃には、だいぶシャキっとしてきた。

体操(関節を動かしたり、さすったり)してると、創太の爪が伸びてるのが気になって途中で爪切りした。

何か気になると、先にその事を済ませてたくなっちゃう。

短くなってスッキリしたぁ。

午後からは、「ボディオブプルーフLink 」と「CSILink 」を観ながら一休み。

ボディオブプルーフ
ボディオブプルーフ

「CSI」は何回も観てるのに飽きないなぁ。

CSI
CSI

今夜は、姉ちゃんも父ちゃんも早めに帰宅。

しか~し、健太が塾で19時をちょっと過ぎてからの帰宅。

天ぷら(筍・しめじ・ちくわ)を揚げてたけど、冷め冷めになったよ~

それでも、みんな揃って食べると美味しい。

ちょっと呑みたくて、父ちゃんと少しワインをのんだ。

好きじゃないけど、ちょっとなら美味しい。

さてと、土日はどんな風に過ごせるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0272 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30