みんなで買い物へ

曇りのち晴れ

今朝は創太が起きるまで、母ちゃんも寝てた。

7時過ぎまで睡れたので、身体も頭もスッキリ~

朝から父ちゃんは、ばあちゃん家へお出かけ。

なので姉ちゃんに健太を皮膚科に連れて行ってもらった。

来週で通院もおしまいになるかも・・・らしい。

留守番してる間に拭き掃除も出来たし、残りの家事もほぼ終了。

創太の体操がゆっくり出来た。

いつも通りに過ごせるのはストレスがなくて良い。

お昼は、姉ちゃんに買ってきてもらったパンいろいろと、ミネストローネの残り。

サンドイッチ系も美味しかったし、シナモンロールもイケる。

父ちゃんと健太のおやつには、チョココルネとシナモンロール。

15時過ぎ健太が帰ってきて、すぐにスイミングへ出掛けて行った。

忙しい子である。

プールから帰ってくると、「今日は足つらへんかったで~」と教えてくれた。

先週は、泳いでる時に足がつってビックリしたらしい。

子どもでも足がつるんだねぇ。

夕飯後、久々にみんなで買い物へ。

姉ちゃんは、リュックを探していて何とか良さげなのを見つけて購入。

健太は、ドラゴンボールの前売りを買って喜んでいた。

創ちゃん、お付き合いしてくれてありがとうね。

次、出掛ける時は創ちゃんにはソフトクリームやね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30