気持ち良く家事が出来る~

晴れ

今朝も母ちゃんが起きると、創太も一緒に目を覚ました。

日曜日は、ゆっくり寝ていても良いのよ。

一緒に起きて、いつもの朝の支度。

父ちゃんは、朝食を食べると運転免許の更新へ出掛けた。

お天気も良くなったし気持ち良く家事が出来る~

年末に大掃除したお風呂が、ちょっとカビが出てきたのでスプレーで噴霧。

マスクを付けて換気扇を回しても鼻にツーンとくる。

きれいになるか楽しみ。

家事が済んでから創太の体操タイム。

テレビを観ながら、ゆ~っくり身体を動かした。

創ちゃん、気持ち良かったかなぁ。

午後から、父ちゃんと買い物へ。

食卓テーブルの下の敷物を買って、それからスーパーへ。

スーパーは人がいっぱいで、人酔いした。

人混みにめっきり弱くなった。

家に帰って、テーブルを移動して敷物の交換。

同じ敷物を買ったので、物をどけたり掃除した割に何一つ変化なし。

疲れただけ。

頭痛もしてきたし小一時間ゴロゴロしてウトウトした。

眠ったらすっきり治った。

さてと夕飯の支度。

カツの用意を済ませて、お風呂の掃除。

気になってたカビもなくなって気持ち良い~

夕飯後、父ちゃんは選挙の開票作業へ。

母ちゃんには分からない事だらけだけど、開票作業も機械が入ってから随分早く作業できるようになったらしい。

なるべく早く終わって帰ってこれるといいなぁ。

父ちゃん、土日もいろいろお疲れ様です!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0268 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30