保存版だな

今日も雨。

日差しが欲しい~

天気が悪いけど気分は鬱陶しくならず普通に過ごせた。

朝のうちに夕飯の下ごしらえ(豚つくね)だけしておいた。

一品作っておくだけで気が楽になった。

家事を済ませてから、創太の体操タイム。

この時間が一番ホッとするなぁ~

創太もホッとしてくれてるかな。

午後からは、創太のカニューレ帯を作った。

映画「スティング」を観ながら、チクチク縫っては字幕を見て・・・

スティング
スティング

映像も音楽も雰囲気もどれも良い。

気分転換にもなった。

今夜は、「豚つくね」と「さつま芋と蓮根の甘酢和え」を初めて作った。

ちょっと手間がかかるけど、どちらも美味しいと思った。

走り書きしたレシピだけど保存版だな。

天気予報を見たら、明日も雨っぽい。

太陽は何処へ・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0640 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30