手を抜かれてる

晴れ

昨夜、早々に寝てしまった創太・・・

4時にはお目覚め。

母ちゃんには早いよ~

二度寝三度寝を試みるけど、創ちゃんのモニターのアラームが鳴る→吸引する、の繰り返しでウトウトしただけ。

そのうち母ちゃんの目覚ましが鳴った。

はいはい起きますよ。

朝は変な天候だったけど、そのうちパァ~っと明るくなって陽ざしが差してきた。

ベランダの花を見ると、つぼみだったカラーの花が咲いていた。

花が咲くと嬉しいなぁ。

父ちゃんは、今日から三日間行われる「日本小児科学会学術集会」へ出掛けて行った。

展示物や資料などで荷物がいっぱいだった。

「日本小児科学会学術集会」 展示物や資料などで荷物がいっぱいだった。
「日本小児科学会学術集会」 展示物や資料などで荷物がいっぱいだった。

一日頑張ってね!

家事を済ませてから、創太の体操をして、それから昨日消えちゃった日記を書いた。

母ちゃんは、どんな機械にも弱いので、時々日記も消えちゃうし上手く動いてくれなかったりする。

そんな時、父ちゃんに見せると、パソコンもヤバい!と思うのか、シャキっと動きだす。

使い手が未熟だと使われる方も手を抜くのかもねぇ~

ウチの電化製品全般は、父ちゃんの前ではキチンと真面目に働くもんなぁ。

午後からは、看護師さんに創太をお願いして、母ちゃんは小学校の懇談へ。

4月の懇談は、役員を決めるので居心地が悪い。

2人はすぐに立候補で決まったけど、残る1人が決まらなくて・・・

途中で帰るのは悪いと思いつつ、母ちゃんが学校に居れる時間は1時間ちょっと。

毎度の事ながら、最後まで残れなくて気持ち悪いまんま帰宅。

ふぅ~

19時過ぎてから、父ちゃんが帰宅。

なかなか長い一日だったらしい、

明日も引き続き頑張ってねぇ~

カラーの花が咲きました
カラーの花が咲きました

— posted by 創太の母ちゃん at 06:16 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0507 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30