創太と母ちゃんの二人きり

晴れ

朝早くから健太は、友だちと「ドラゴンボール」の映画を観に行った。

起きて食べて出掛けるまでが早い!(こう言う時は特に!)

父ちゃんは、小児科学会学術集会二日目に参加。

姉ちゃんは朝から学校へ。

なので、創太と母ちゃんの二人きり。

お天気が良いし、掃除洗濯が気持ち良く出来た。

一段落して創太の体操をした。

この間、爪切りしたと思ったら、もう伸びていて途中で爪切りタイム。

午後から、「ダーティーハリー」の全シリーズがやっていたので観ることに。

「ダーティーハリー」
「ダーティーハリー」

ちょっと前から見たいと思ってたので、ちょうど良かった。

創太の事をしながら~

夕飯を作りながら~

洗濯物を片付けながら~

だったけど、所々は覚えていたので何となく全部話が繋がってみれた。

字幕だったから、吹き替えでよく聞いていたセリフ「泣けるぜ~」とか「やれやれ」とかは聞けなくてちょっと残念。

父ちゃんが帰ってきて、夕飯の時もみんなで観てた。

健太だけ、さっさと食事を済ませてお決まりの「ビッグバンセオリー」を観ていた。

シリーズ5作目が始まるけど、最後まで眠くならずに観れるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0289 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30