月曜日は雨

朝から雨。

4月に入ってから月曜日は雨ばっかり。

なので創太の通園は、お休み。

残念だねぇ~

午前中は、家事と創太の体操で終了。

昼からも創太と2人。

夕方、健太が帰ってきたけど、一休みしたら塾へ出掛けて行った。

雨ばっかり。
雨ばっかり。

19時過ぎて、父ちゃん・姉ちゃん・健太の順番で帰宅。

夕飯は、母が持って来てくれた筍とワラビを天ぷらにした。

筍は下味を付けてから揚げたので、健太も美味しいって言いながらモリモリ食べていた。

ワラビを揚げたのは初めてだけど、まあまあイケる。

たまに静かな時間が欲しいと思ったりするけど、みんなの帰りが遅いと喋り相手が欲しくなる。

みんなが居てくれる事に感謝しなくちゃねぇ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0817 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30