そのうち慣れるのかなぁ

曇りのち晴れ

朝、健太が起きてくるなり、「肩が痛い~」って言う。

「変な寝方したからちゃうの?」って言ったら、思い出したように「体育で逆上がりしたからや・・・」と残念そうに答えた。

5年生でやっと逆上がりが出来て、6年生になっても出来るねんから痛いぐらい良いやんって思う母ちゃんだった。

学校へ行く前に、サロンパスを貼らせてもらったよ。

創太は、珍しく8時前まで熟睡してた。

気持ち良く睡れるのは良いこと。

母ちゃんも家事が気持ち良く出来たし、気になっていたガス周りも掃除出来てスッキリ。

創太の体操をしながら、母ちゃんもホッと一息つける時間。

今日は、肩肘と膝の関節を念入りに動かすようにした。

動かすけど、なかなか硬い。

今より硬くならないように、地道に頑張っていこう!

健太が帰ってくるまで、母ちゃんは「メンタリスト」と「CSI」を観ながら一休み。

今夜は、姉ちゃんと父ちゃんの帰りが遅くなり、健太と2人で夕飯にした。

4月になってから、揃って夕飯を食べる事が少なくなったなぁ。

だんだん、こんな風に揃わなくなってくるのかもねぇ~

そのうち慣れるのかなぁ。

植木鉢に種が落ちてたみたいで、何か育ってるなぁ~と思いながら水だけあげてたら、今朝花が咲いていた。

何か育ってるなぁ~と思いながら水だけあげてたら、今朝花が咲いていた。
何か育ってるなぁ~と思いながら水だけあげてたら、今朝花が咲いていた。

草花は真面目に育ってくれるからエライなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0264 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30