久々のPT

晴れ

今日から、しばらくは晴天が続くらしい。

やっと春らしくなるなぁ~

創太と母ちゃんは、久々にPTへ行って来た。

家から一歩でたら陽ざしがキツくて暑い~

昨日までは大違い。

PTが始まると、いつものように真面目モードに切り替わる創太。

先生に抱っこされてると、また身長が伸びたような気がするなぁ。

関節の硬くなった所や、緊張の強い所をしっかり伸ばしてもらった。

関節の硬くなった所や、緊張の強い所をしっかり伸ばしてもらった。
関節の硬くなった所や、緊張の強い所をしっかり伸ばしてもらった。

母ちゃんが毎日してる体操と大違いだな・・・

創ちゃん、よく頑張りました!

13時過ぎに帰宅し、お昼の注入を始めたら、そのままスヤスヤ眠りだした。

3時間のお昼寝だった。

母ちゃんは、洗濯物を入れたり、また干したり・・・

片付けが終わってから、ちょっと一休み。

うたた寝できて気持ち良かったなぁ。

今夜は、父ちゃんの帰りが早めで、健太の塾帰りを待つだけ。

母に筍を貰ったので、またまた天ぷらにした。

他には、ズッキーニと茄子とお芋とカニカマ。

天ぷらの時は、ご飯を食べない事が多いので、焼き肉丼にしてみた。

これがなかなか美味しかった。

お弁当にも良いかも!

早めに夕飯も済んだので、創太の散髪をした。

やっぱり6ミリが一番似合うなぁ。

創ちゃん、一日お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0429 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30