創太は熟睡

晴れ

今朝も8時前まで創太は熟睡。

爽やかな季節になってから、よく睡れるようになったかも。

9時からは口腔ケア。

ホッペの内側を伸ばすマッサージも慣れたもので、表情は全く変わらない。

ホッペの内側を伸ばすマッサージも慣れたもので、表情は全く変わらない。
ホッペの内側を伸ばすマッサージも慣れたもので、表情は全く変わらない。

最後は、ブルーベリーのヨーグルトを少し食べてみた。

この味は好きみたいで、口や舌の動きが活発だった。

ケアの後は、体操を頑張った。

午後からは看護師さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーへ行かせてもらった。

歩いて行ったので、途中から暑くてあつくて・・・

晴天は嬉しいけど、これからは暑さと紫外線対策をしないと!

今夜も食事の時間が合わなくて、健太と2人で食べた。

2人で食べても美味しかったから、まあ良いか。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0719 sec.
prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30