みんなお出かけ

晴れ

今朝は、4時お目覚めの創太。

まあまあ睡れて良かった。

土曜日なのに、父ちゃんは一日仕事。

健太は、早くから遊び行ったし、姉ちゃんは学校へ。

創太の体調は良い。(体温・SpO2・心拍も正常)

台所をよく見たら結構汚れていた。

油汚れにホコリ。

入院中は、夕飯を作るのに必死だったから気が付かなかった。

あちこち掃除したら汗びっしょり。

ついでに拭き掃除もしてスッとした。

全部終わってから、創太の体操をした。

ベッドの上でするのは、ちょっと窮屈。

呼吸器の回路と上手く付き合うようにしないとなぁ。

夕方、父ちゃんが帰宅。

その後、健太もスイミングから帰って来て、姉ちゃんが最後。

夕飯は、バレーを観ながら~

応援するのも気合いが入って、ついつい声をだしてしまう。

応援するのも気合いが入って、ついつい声をだしてしまう。
応援するのも気合いが入って、ついつい声をだしてしまう。

リベロの守りも固いし、攻撃も凄い。

明日も応援するぞ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0264 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30