マイブ~ム

晴れ

今朝も、6時頃まで熟睡の創太。

気持ち良く睡れるのは良いことだなぁ。

今朝の血圧は、(113/79)正常。

よかった。

遅い目の朝食後、父ちゃんは実家へ。

休みの日は、姉ちゃんも健太も何もしないから、掃除機と拭き掃除を頼んだ。

強制的でも手伝って貰えると助かる。

創太の体操をしたら、もうお昼。

休みの日は早く過ぎてくなぁ~

午後からは、カボチャスープを作った。

母ちゃんのマイブーム。

キッカケを貰ったお陰で、創太にも注入できるし、いろんな野菜スープを作ってみよう!って気持ちになった。

作るのが楽しみ~

夕方から創太は、2時間ほどのお昼寝。

部屋が涼しいと気持ち良く睡れるみたい。

今夜は、お月見。

母からも、「お月さんキレイやで~見た?」って電話を貰った。

ベランダからもキラキラしてるお月さんが見れた。

キラキラしてるお月さんが見れた
キラキラしてるお月さんが見れた

月見団子も美味しかったな。

月見団子も美味しかった
月見団子も美味しかった

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30