今日もスッキリしない

晴れ

今朝は、5時お目覚めの創太。

寝起きは、まあまあ良い感じ。

朝の体温は、37.6度。

触った感じでは熱くないんだけどなぁ。

こもっただけかな。

9時からは、歯科訪問。

歯科訪問
歯科訪問

ケア中のSpO2は90台前半で、ちょっとしんどそうに見えた。

診察など終わってベッドへ横になると、すぐにSpO2は上がった。

でも、心拍が80台~130台をいったりきたり。

ここ数日、こういう事が頻繁に起こっている。

しばらくすると落ち着くけど心配になる。

歯科の先生も色々考えられる事を教えて下さった。

午後からは、看護師さんの訪問。

創太の様子を話してから、母ちゃんは買い物へ。

夕方から2時間ほど創太は眠っていた。

寝ている時は、SpO2100% 心拍70台で安定していた。

寝ている時は、SpO2100% 心拍70台で安定していた。
寝ている時は、SpO2100% 心拍70台で安定していた。

今日は、一日中37度後半だった。

血圧も朝昼晩測っても130/90台(いつもより高いめ)

20時を過ぎた頃から、体温が37.4度に下がった。

身体の何処が悪いのか分からないけど、月曜日からスッキリしない。

悪くなるようなら土曜日病院へ行こう。

今日は健太の誕生日。

今日は健太の誕生日
今日は健太の誕生日

手巻き寿司でお祝い。

ばあちゃんからもお祝いを貰ったし良かったねぇ。

健ちゃん12歳おめでとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0232 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30