朝から熱

晴れ

夜中は、よく眠れていた創太。

少しはマシになってるかも・・・

と思ったのに、朝から38.2度。

心拍80台~130台を行ったりきたりするのが、しばらく続いていた。

ちょっと落ちついてから、身体をさすったり関節を動かした。

表情も楽そうになっていたので、ベッドの上で洗髪してみた。

シートを敷いて、ボトル(100均の調理用のボトル)にお湯を入れて準備。

ボトル(100均の調理用のボトル)
ボトル(100均の調理用のボトル)

初めてだったけど服を濡らさず洗えた。

創ちゃん、気持ち良かったかな。

お昼前に37.8度に下がって、心拍も80~90台で落ち着いた。

夕方から、38度に上がり、心拍が150に上がったので酸素を流した。

2時間後には、100ぐらいまで下がってきたけど、何かの拍子に心拍があがったり下がったりする。

今までにない事なので、どこが悪いのか見当も付かない。

この間の高熱の時は、瞼が腫れたり・オシッコが出にくくなったりしたけど、今回は、そういう事がないし。

熱が出てきたから何かに感染したのかもしれない。

夏の入院までは、体調を崩す事がなかったので、ここんとこオロオロするばかり。

明日は診察してもらおう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30