いつもの創太に戻って来た

今朝の体温は、36.8度。

顔色も表情も昨日までとは大違い。

心拍も70~80台で落ち着いているし、目の充血もマシになっていた。

やっと、いつもの創太に戻って来た・・・みたい。

もう元気な創太に戻らないのかも・・・って心配した時もあったけど。

創ちゃん、元気になってくれてありがとう!

創太が落ち着いたと思ったら・・・、

朝から健太の左ほっぺが腫れて痛いと言う。

おたふく風邪(=流行性耳下腺炎Link )かも・・・

念のため学校は休ませた。

熱もなく食欲ありの元気な健太。

父ちゃんの帰宅後、近くの病院へ連れて行ったら、

「今の段階では、おたふくかぜかどうか判断できない」とののこと。

今の段階では、おたふくかぜかどうか判断できない
今の段階では、おたふくかぜかどうか判断できない

良かったような、そうでないような。

朝よりは腫れも治まってるし、何だったんだろう~

夜、一週間ぶりに創太をお風呂に入れた。

午前中、洗髪してたので、身体を中心に洗うだけで、時間もそれほど掛からなかった。

すっきりしたかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30