授業は良いなぁ

晴れたり曇ったり

今朝は、4時半お目覚めの創太。

調子が戻ってから、寝起きに大量の汗が出るようになった。

汗が出るのは、顔と肩と腕だけ。

もともと汗を上手く出せないんだけど、こんな風に汗びっしょりになるのは久々。

自分で体温調整しようと頑張っているのかな~

母ちゃんは、そのまま起きてお弁当の用意。

いつもならすぐに頭も身体も目が覚めるのに、今朝は何時までも眠くて・・・

最近は、すっきり目覚める事が少なくなったなぁ。

10時からは、訪問授業。

身体を緩めてもらってから、椅子に座ってお勉強。

先週学校で行われた文化祭の映像をiPadを操作して見ることに。

先週学校で行われた文化祭の映像をiPadを操作して見せてもらった
先週学校で行われた文化祭の映像をiPadを操作して見せてもらった

創太やお友だちの作品を沢山みせてもらった。

ちょっとだけ学校へ行った気分になったねぇ。

創太も集中して良い表情をしていた。

やっぱり授業は良いなぁ~

午後から、母ちゃんは一休み。

ダラダラゴロゴロしてたけど、全然すっきりしないんだなぁ。

創太も15時~20時半まで熟睡していた。

やっぱり寝起きには汗びっしょり。

創太は、睡れてスッキリ出来たみたい。

さ~て、夜は眠れるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0325 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30