穏やかな一日

晴れ

今朝も夢をいっぱい見てた気がするけど、目覚ましですぐに起きれた。

朝は忙しいけど、目覚めが良いと動きやすいこと。

創太の体調もすごく良い。

目の充血もなくなりキレイだし、表情が穏やか。

身体の中のバランスが一つでも崩れると、バタバタバタと悪くなってしまうけど、

一つ改善されると元に戻そうと身体が頑張ってくれる。

良い体調を維持しなくっちゃ!

今日は何もない日。

いつものように家事を済ませてから、創太の体操をした。

お天気が良いと気持ち良いし何でも出来そうな気がするなぁ。

今夜は、みんな揃って夕飯を食べた。

一休みしてから、創太のお風呂にした。

健太も姉ちゃんも、ちょっとした事だけど手伝ってくれて助かるなぁ。

さてと、明日も頑張ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0129 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30