音楽は楽しい♪

曇りのち雨

今日は、先生二人の訪問授業。

身体の勉強をしっかりしてから、椅子に座ってお勉強。

秋の歌を聴いたり、ハンドベルでドレミの歌の演奏を楽しんだ。

先生と母ちゃんが、ハンドベルを担当して、創太はツリーチャイムの担当。

最初の演奏の時、先生も母ちゃんもアタフタしてベルを鳴らしてたもんだから、創太は落ち着いて聴いてられなかった様子。

ツリーチャイムを鳴らすどころではなかったみたい。

2回目になるとスムーズに演奏できたので、創太も自分の順番がきたら何とか頑張ろう~ってしていた。

創太はツリーチャイムの担当。
創太はツリーチャイムの担当。

歌も楽器もみんなですると楽しいねぇ。

午後から、酸素濃縮期やモニターの点検。

夕方は、訪問入浴(アースサポートさん)

温まってくるとホッペがピンク色になって表情もホワ~ンってしてくる。

温まってくるとホッペがピンク色になって表情もホワ~ンってしてくる。
温まってくるとホッペがピンク色になって表情もホワ~ンってしてくる。

入浴前後の血圧も正常で一安心。

創太は着替えが済んでからも、ずっ~っと良い表情をしていた。

良かったよかった。

夜、テレビでやっていた「チョコレート工場」見てた。

久しぶりに見たけど、やっぱり面白いなぁ~

映像もキレイだし、ウンパルンパの歌と踊りが頭から離れないし・・・

ちょっと横になって見ようとしたら眠ってた。

起きた時には、エンディング。

横になるのはキケンだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0516 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30