ちょっとだけゴロン

雨のち晴れ

朝から雨。父ちゃんは午前中お仕事。(毎週お疲れ様です)

創太と母ちゃんは、いつもと同じように起きてるけど、姉ちゃんと健太は起きてこない。

お昼前になっても寝てるし、「いつまで寝てるの!」って起こした。

若いと長時間睡れるけど、母ちゃんの歳になると無理だ~

午後から、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

姉ちゃんは学校の課題に奮闘中。

なかなか終わらなさそうな感じ。

創太の調子が良いと、母ちゃんも気持ち良く家事が出来る。

元気で居られるように気を付けなくっちゃ!

夕飯後、眠くなってきてちょっとだけゴロン。

もっとゴロゴロしていたいなぁ~と思いながら、創太のお風呂にした。

入る前は面倒に思ったけど、創太も母ちゃんもスッキリした。

目も覚めたし、もうひと頑張りできそう。

また、一週間頑張っていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0269 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30