待ちすぎてウトウト~

今日は創太の診察日。

混み合う時間なので早めに出掛けたけど、ちょうど良い時間に到着。

それからが長かった~

待ちすぎて眠気がきてウトウトしてコックリコックリ。

診察では、先月の入院からこの間の体調不良の話をした。

病気の進行?もあり得るのかな~と思って質問したけれど、それは違った。

ちょっとホッとした。

インフルエンザの予防接種も受けた。

診察日
診察日

会計も時間がかかるので、創太と母ちゃんは車で待つことに。

父ちゃん、雨の中いろいろありがとう。

帰りにスーパーへ寄って帰宅したのが17時。

あらら~

ゆっくりする間もなく創太の事と夕飯の用意をして、父ちゃんは荷物の片付けなどなど。

病院へ行く日は、あっと言う間に過ぎてしまう。

ちょっと疲れたけど、創太とお風呂に入ったらスッキリしたぁ。

最近、創太と寝室へ行く時間が遅くなって・・・

早めに寝る様にしないとな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0270 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30