お風呂は気持ち良い~

曇りのち晴れ

今週も体調良く過ごせた創太。

夜ぐっすり睡れているし、朝の目覚めも良いし。

創太が元気だと母ちゃんも元気になれる。

10時からは訪問授業。

身体をしっかり動かして貰ってから、可愛いクリスマスの絵本を読んで貰った。

可愛いクリスマスの絵本を読んで貰った。
可愛いクリスマスの絵本を読んで貰った。

しかけ絵本になっていて長いお話だったけど、最後までしっかり見ていた。

創太は、きれいな色や絵の本が好きみたい。

そろそろ3姉弟のクリスマスプレゼントを考えないといけないなぁ~

悩む・・・

夕方、訪問入浴さん。

きれいに洗って貰って温まったねぇ。

きれいに洗って貰って温まったねぇ。
きれいに洗って貰って温まったねぇ。

毎回思う事だけど、こんなに丁寧に入れて貰えて有難いなぁ。

感謝の言葉しかない。

今夜も父ちゃんは残業で遅くなった。

明日も朝から防災の仕事がある。

最近は、帰ったらとにかく眠っちゃう父ちゃんである。

お疲れ様です。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0379 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30