飲むのが楽しみ~

晴れ

いつも通り、朝から父ちゃんは仕事へ。

健太も研究授業のため学校へ。

創太と母ちゃんも、いつも通りに起きて変わらない生活。

いつもと変わらない・・・これが良い。

姉ちゃんを起こしてから、母ちゃんはスーパーへ。

それからワインを買いに。

この間テレビで、毎日白ワインを飲むと腸内環境が良くなると言ってたから。

棚にいっぱいありすぎて選ぶのが大変。

最後は値段とビンのデザインで決めた。

最後は値段とビンのデザインで決めた。
最後は値段とビンのデザインで決めた。

飲むのが楽しみ~

夕方、父ちゃんが帰宅。

半日で終わると思ってたんだけどなぁ。

お疲れ様でした。

みんな揃ったところで、夕飯の用意。

今夜は、お好み焼きと焼きそば。

ワインの事は分からないけど、飲みやすくって美味しかった~

腸内環境のためなら、毎日飲むしかないなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30