充実した一日だった

曇りのち雨

今朝は、創太と一緒にゆっくり睡れた。

でも二度寝の後は、ひたすら変な夢を見続けた。

相当変な夢なのに寝てる時は、夢って気付かないんだなぁ~

家事を済ませてから、スーパーと近くのお店へお買い物。

気になっていた買い物が出来てスッキリ。

お昼を食べてから、姉ちゃんに創太を見てて貰って、父ちゃんと歩きに行って来た。

こんな風に歩きに行くのは久しぶり。

奈良町を抜けて駅前までのコース。

これぐらいが丁度いい。

帰り道は熱くて汗もじんわり出てきた。

右手はホカホカに温まったのに、左手は冷たいまんま。

何でも左右対称じゃないとは思うけど変な感じ。

帰ってからは、気分転換を兼ねてスイートポテトを作った。

スイートポテトを作った
スイートポテトを作った

大きいサツマイモで1.2㎏もあったから、少し大きめのが20個ちょっと出来た!

父ちゃんも姉ちゃんも健太も、「美味しいで」って言ってくれたので良かった。

夕方近くになってから、創太の体操をした。

いつもより遅くなったけど、一通り身体を動かしていく。

足先をマッサージしてる時、ウトウト寝そうになった顔が可愛くて。

15の男子に可愛いはダメかな。

今夜は、みんな揃ってるしキムチ鍋にした。

白菜も菊菜も美味しかった。

何でも鍋に入れると美味しい~

お天気はイマイチだったけど、充実した一日だった。

満足満足

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0346 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30