初結露!

晴れ

今朝は昨日より寒かったようで窓が初結露。

洗濯物を干してる時も身体の芯まで冷えるぐらい寒かった~

寒さに強いと思っていたけど、既にギブアップ!

10時からは訪問授業。

身体をしっかり動かしてもらってから、クリスマスツリーの飾り作り。

今日の飾りは、おはな紙で紙すきをした。

創太が選んだ色は、黄色のおはな紙。

創太が選んだ色は、黄色のおはな紙。
創太が選んだ色は、黄色のおはな紙。

可愛いまん丸のが出来た。

時間が足りなくなったので、続きは次回の授業で作ることになった。

創太は、何色を選ぶかなぁ~

夕方は、いつもお世話になっているアースサポートLink さんの訪問。

入浴前の体調チェック(体温・血圧)をしてもらい、それからお風呂に入れてもらう。

眠そうな顔をしていた創太だけど、湯船に浸かるとだんだんパッチリの目になって、最後はウットリの表情に変わっていく。

眠そうな顔をしていた創太だけど、湯船に浸かるとだんだんパッチリの目になって、最後はウットリの表情に
眠そうな顔をしていた創太だけど、湯船に浸かるとだんだんパッチリの目になって、最後はウットリの表情に

気持ち良いのが伝わってくるよ。

ありがとうございました!

さてと、明日は創太の通院日。

寒くないと良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0324 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30