よく歩いた

晴れ

今朝は昨日より寒くなくて良かった~

創太の事をしてから二度寝したら、あっと言う間に7時。

よいしょ!って起きて、健太を起こして・・・

土曜日だけど研究授業があるので登校。

2限だけの授業で、月曜日が代休になるので大喜びしてた。

創太の診察へ行くので、出掛ける用意をして出発。

晴れて良かったなぁ。

外来で少し待って、それから診察室へ。

外来で少し待って、それから診察室へ。
外来で少し待って、それから診察室へ。

この二週間の間は体調が良かった事を話してから、右耳に気になる事があるので診て貰った。

耳鏡で見て貰ったら、特に問題は無くて大丈夫との事だった。

耳鏡で見て貰ったら、特に問題は無くて大丈夫との事だった。
耳鏡で見て貰ったら、特に問題は無くて大丈夫との事だった。

良かった!

先生曰く、「ぼくの耳の方が多分調子が悪いと思うよ~」と言いながら

「自分で自分の耳って見れないからねぇ~」と笑いながら話されていた。

なので、母ちゃんも「病院へ行った方が良いですよね~」ってニンマリして言った。

今日は珍しく、外来へ着いてから病院を出るまで1時間ちょっと掛かっただけ。

早~い。

スーパーで買い物して帰っても14時すぎ。

荷物を片付けてから、父ちゃんと近所のお店へ運動兼ねて歩いて行った。

ちょこちょこ買い物できたし歩けたし良かったな。

夕飯後も疲れてなかったので、いつものコースを歩きに行った。

歩いてる時は寒くなかったのに、帰ってからが寒く感じてちょっとゾクゾクした。

姉ちゃんが、「母ちゃんの鼻の先っちょだけ赤くなってる~」って言って笑うし・・・

そんなん言われてもねぇ。

お風呂に入ったら、ゾクゾクするのは吹っ飛んだ。

明日は、朝から父ちゃんは仕事。

目覚まし掛けておかないと!

今日の万歩計の数字は、13,927歩。

今日の万歩計の数字は、13,927歩。
今日の万歩計の数字は、13,927歩。

思ってたより歩いてたみたい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0469 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30