創太と一緒だと温まる~

曇り

朝から父ちゃんは、お仕事。

創太と母ちゃんも一緒に起きて、いつもの朝の用意をしていく。

寒さがマシだったので、洗濯物を干すのも楽ちん。

健太と姉ちゃんを起こしてから、母ちゃんはスーパーへ。

今日のお昼と明日の夕飯の事を考えながら、野菜売り場から順番に回っていった。

早めに決まって良かった~

帰ってから創太の体操をして、それからお昼ご飯の用意。

お昼を過ぎた頃、父ちゃんが帰宅。

寒い中お疲れ様でした!

午後から父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

姉ちゃんは、学校の課題と睨めっこ。

進んでるのかどうか?だけど長いこと座っていた。

夕方、父ちゃんと健太が帰宅。

ご飯も直に出来たし、サザエさんを見ながら食べた。

夕飯後、健太は「逃走中」に夢中。

こういうの大好きなんだなぁ~

でも、CMの度に父ちゃんや母ちゃんのところへ構いにくる健太。

みたいテレビもないし、早めに創太のお風呂にした。

母ちゃん一人で入る時は、サッサと入って出てくるからあんまり温もらないけど、創太と一緒の時は温まるぅ。

創太も温まったかなぁ。

健太のお茶碗が欠けてしまい、取りあえず母ちゃんが以前使っていたのを出した。

父ちゃんと健太が夫婦茶碗になった事を、一番笑っていたのは姉ちゃん。

父ちゃんと健太が夫婦茶碗になった
父ちゃんと健太が夫婦茶碗になった

意地悪なんだから~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0224 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30