夕日がきれい

晴れ

今日は、すごく良い天気。

お昼前には暑いくらいになってきた。

寒いのも困るけど、暑すぎるのもちょっとねぇ~

健太は、土曜日の代休なので起きてこない。

9時頃に起こしたら、「みんなは?もう行ったん?7時頃やと思ってた」と片言の日本語で話していた。

創太の体調は良い。

目の充血や腫れもキレイに治り、気になっていた右耳も大丈夫そう。

お昼ご飯を食べると、健太は遊びに行った。

朝のうちに夕飯(角煮と煮卵)を作っておいたので、

しばらくは母ちゃんの、のんびりする時間。

夕方、創太のベッドの方を見ると、壁に夕日が反射していた。

創太のベッドの方を見ると、壁に夕日が反射していた
創太のベッドの方を見ると、壁に夕日が反射していた

きれいなオレンジ色だったのでパチリ。

ベランダへ出て沈む夕日もパチリ。

沈む夕日もパチリ
沈む夕日もパチリ

短い時間だったけど、キレイだなぁ~って思えるものが見れて良かった。

今夜は、父ちゃんが残業なので、先に夕飯にした。

姉ちゃんは、煮卵が美味しい~て言ってくれた。

半熟卵を用意するだけなんだけど・・・

また作るわね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0648 sec.
prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30