シンプルなのも良いなぁ

曇りのち晴れ(強風)

母ちゃんは寝ていて気が付かなかったけど、夜中仕事の呼び出しで父ちゃんが出掛けてたらしい。

なので、父ちゃんは、ほとんど寝てない様子。

朝ご飯の時もウトウト。

こういう呼び出しは、なるべくない方が良いな。

仕事の呼び出し
仕事の呼び出し

朝から風が強くて、洗濯物が揺れるわ暴れるわ。

物干しに止めているのに右へ左へ自由自在。

飛んでかなくて良かった~

10時からは訪問授業。

身体を動かして貰ってから、先生と一緒にクリスマスの飾り作りをした。

昨日も作っていたので、創太の動きもスムーズでスイッチ操作も上手だった。

今日は、濃いピンク色のお花紙を選んだ。

濃いピンク色のお花紙を選んだ
濃いピンク色のお花紙を選んだ

いよいよ来週には完成するみたい。

楽しみやねぇ~

17時過ぎから、アースサポートさんの訪問。

お風呂の準備をしてもらって、いつものように入れてもらった。

今日のスタッフの方は、元美容師さん。

シャンプー気持ち良かったねぇ。

温まってくると、ほっぺがピンク色になって穏やかな表情に。

毎回思うけど、創太の良い表情を見ると幸せな気分になる。

創太の良い表情を見ると幸せな気分になる。
創太の良い表情を見ると幸せな気分になる。

来週も楽しみやねぇ、

今夜は、鶏の手羽元とオクラのカレー。

生姜も沢山入れた。

健太には、ちょっと辛かったようだけど、なかなか美味しかった。

こういうシンプルなのも良いなぁ。

夕飯後は、昨日食べれなかったケーキをみんなで食べた。

フルーツもケーキも美味しかった~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0323 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31