よく寝たぁ~

晴れ

熟睡中の創太の体位変換をしてから、母ちゃんは二度寝。

今度目が覚めたら8時前。

よく寝たぁ~

午前中は、ゆっくりペースで家事をしてから、創太の体操をした。

お天気が良いし洗濯物が沢山干せた。

気持ち良い~

父ちゃんは、ちょっと仕事の事でお出かけ。

お昼過ぎに帰宅。

お昼を食べてから、ちょっと一休みして、それからスーパーへ。

よいしょ!っと気合いを入れてから夕飯の用意。

今夜は、餃子。

刻んで絞って混ぜて包んで出来上がり!

焼きながら食べると美味しい~

また作ろう!

夕飯が早めに済んだので、父ちゃんと歩きに行った。

寒くなくて歩くのには丁度よかった。

週1のペースでも良いから、歩きに行くようにしたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31