二度寝は特に気持ち良い~

曇り

今朝も、7時過ぎまでゆっくり睡れた。

二度寝は特に気持ち良い~

父ちゃんは、午前中お仕事。

朝がゆっくした分、いつもより忙しくなる。

これは仕方ないか・・・

創太の体操をしたら、もうお昼の時間。

休みの日は、時間が経つのが早いよ~

みんながお昼ご飯を食べ終わった頃、父ちゃんが帰宅。

お疲れ様でした!

ちょっと一休みしてから、父ちゃん達は、ばあちゃん家へお出かけ。

創太は全然眠くなさそうだったけど、母ちゃんは気が付くとウトウトしてた。

早起きしてもしなくても、眠くなるのは一緒だなぁ。

夕方、叔母ちゃんが庭で採れたミカンを持って来てくれた。

庭で採れたミカンを持って来てくれた
庭で採れたミカンを持って来てくれた

みかんの木があったなんて知らなかったなぁ。

食べたらどれも甘くておいしい。

今夜は、お好み焼き。

キャベツ1個完食。

いつもの事ながら満腹だ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1244 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31