創ちゃん、よく頑張ったね!

晴れ

今日は、健太が社会見学で「立命館大学国際平和ミュージアムLink 」と「京都教育文化センターLink 」へ行くので7時過ぎには出掛けて行った。

リュックには、お弁当や資料やメガネケースを入れていた。

きちんとお話を聞いたり見たりしてくると良いなぁ。

出掛けてしばらくしてから机を見ると、メガネが置いてけぼり・・・

ケースだけ持って行っちゃったよ。

創太の右目は少しマシになっていて、ほとんど腫れも引いていた。

10時からは訪問授業。

体をしっかり動かしてもらってから、クリスマスの飾り作り。

スイッチ操作でツリーのライトを付けたり、ミキサーのスイッチを入れたり積極的に頑張っていた。

先生からも褒めてもらって良かったねぇ。

先生からも褒めてもらって良かったねぇ。
先生からも褒めてもらって良かったねぇ。

夕方、健太が帰宅。

「ただいま!」の次に、「お弁当おいしかったよ!」って言ってくれた。

母ちゃんが喜ぶツボを心得てるな。

今夜は、創太と健太と3人での夕飯。

ちょっと寂しいなぁ。

父ちゃんの帰りが遅くなりそうなので、創太のお風呂はパス。

ベッドの上でシャンプーや体拭きをした。

すっきりしたかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0564 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31