お年頃なのかな~

晴れ

ここ数日、すっきりしない気分が続いていて、ちょっとしんどかった。

昨夜、何のキッカケかはわからないけど、急に気分が楽になった。

いつもの自分に戻ってすっきりした。

こういう気分のムラが出てくるお年頃なのかな~

今朝は目覚めも良く、外を見ると朝日がきれいだなぁと思った。

いつもの家事をして、拭き掃除もできてお終い。

10時からは創太の体操。

創太の調子は良いし、このまま年末年始も元気で過ごしたいねぇ。

今夜は、父ちゃんの帰りが早かったので、創太のお風呂にした。

夕飯後は、ダラ~っとしてしまうから、ちょっと気合いを入れてと!!

創ちゃん、温もったかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31