奈良マラソン

晴れのち曇り

昨夜、早めに寝ちゃった創太。

2時頃に一旦お目覚め。

吸引してから、母ちゃんは寝た。

痰が硬めなので、その後2回ほど呼吸器のアラームが鳴って、慌てて吸引。

5時に目覚ましが鳴ったみたいだけど、知らぬまに消していた。

あらら~

7時に目が覚めた。

すっきりと言うか寝過ぎだな。

今日は、「奈良マラソン」があるので朝から交通規制がある。

父ちゃん達は、交通規制前にお出掛け。

ばあちゃん家へ行く前に、奈良奥山ドライブウェイを走ってきたそうだ。

市内の景色が一望できて、なかなかきれいだったらしい。

健太も帰って来てから、「きれいかったで~」って教えてくれた。

健太も帰って来てから、「きれいかったで~」って教えてくれた。
健太も帰って来てから、「きれいかったで~」って教えてくれた。

母ちゃんと創太は静かにお留守番。

創太は一日、体温が37度前半でSpO2も安定。

表情も良いし、ベッドの上でシャンプーをした。

このまま熱が落ち着いていたら、明日はお風呂に入ろうねぇ。

夜、母の従兄弟のお通夜に行ってきた。

母よりも一回り若く、これからゆっくりと人生を楽しめるはずだったのに・・・

自分より若い人とお別れするのは、可哀想でならないと言っていた。

父ちゃんも母ちゃんも、子育ての途中だし健康でいられるように気をつけないとダメだなぁ~と思った。

父ちゃん、一緒にお参りに行ってくれてありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 10:40 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0194 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31