もうちょっと

曇り

今朝は、創太の熱も37度1分に下がり表情も良い感じ。

でも、痰が硬めで色が付いてるので、こまめに吸引するけどスッキリ取りきれない。

普段より吸引回数が多いので、カテーテルの先に血液が付いてしまう事もあって、その度にビビってしまう。

気切内を傷つけないように気をつけないと!

午前中は、体温が落ち着いていたけど、夕方からジリジリと上がってきてしまう。

38度2分まで上がったけど、寝る頃には37度まで下がっていた。

今夜は、お風呂にしようと思っていたけど、無理せずお休みにした。

もう、だいぶ良いとこまで治ってきてそうなので、もうちょっとの辛抱だよ。

三日月
三日月

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0268 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31