きれいに洗って温まって~

晴れのち雨

目覚ましが鳴らなくて目が覚めたら6時!!

久々に大慌て。

ご飯を炊いてお弁当の用意して・・・

いつもの時間には間に合ったけど、バタバタするのは嫌だな。

創太は、昨日と同じで朝の体温は、37.1度。

もう大丈夫そうな気がするなぁ。

10時からは訪問授業。

体を動かす勉強の後、体温を測ったら37.6度に上がっていたので、無理せず授業は切り上げて頂いた。

先月から、コツコツ作ってきた紙すきの作品を先生がツリーにして持って来て下さった。

コツコツ作ってきた紙すきの作品を先生がツリーにして持って来て下さった。
コツコツ作ってきた紙すきの作品を先生がツリーにして持って来て下さった。

5色の丸い紙すきと創太が握った紙粘土が、とても可愛く飾り付けしてもらって感動!

壁に飾ると、パっと華やかになった。

先生方に感謝だなぁ。

午後からは、また体温が38度まで上がり、夜には37、6度まで下がった。

しんどそうには見えないし、呼吸状態も良いので、お風呂に入る事にした。

きれいに洗って温まって~

創ちゃん気持ち良かったかなぁ。

お風呂から上がって、ちょっと落ち着いた頃にカニューレに痰が詰まったようで、呼吸器のアラームが鳴った。

一瞬、ドキっとしたけど、父ちゃんがアンビューを押して母ちゃんが吸引するを3回ほど繰り返すと、きれいに取れたようで落ち着いた。

慌てず焦らず動けて良かったなぁ。

母ちゃんと寝にいくと、創太はすぐに眠りだした。

おやすみ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0648 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31