二学期終了

曇り

今日は、二学期最後の訪問授業。

体の勉強をしてから、クリスマスの雰囲気を色いろ楽しませてもらった。

クリスマスソングに合わせて激しく動く帽子や、楽器を演奏するサンタさんが登場。

創太は、目を大きくして動きが終わるまで見ていた。

母ちゃんも、初めて見るサンタ人形や帽子の動きに釘付け。

なかなか面白かったなぁ。

授業の最後は、通知表を頂いた。

通知表
通知表

2学期に頑張った事や成長した事など、沢山お話してもらった。

創太が褒めてもらうと、やっぱり嬉しい。

明日から冬休み。

元気で過ごしていこう!

夕方は、お楽しみの訪問入浴だったけど、創太の体温(37.9度)が高めだったので様子を見ることになった。

籠もった熱だと思ったけど、しんどい熱だったら困るしねぇ。

1時間後には、37度に下がった。

悪い熱じゃなくて良かったよ。

なので、父ちゃんの帰宅後、創太のお風呂にした。

すっきりさっぱり出来て良かったよかった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31