丁寧に慎重に!

雨のち曇り

昨日は暑いくらいのお天気だったのに、今日は雨。

何をするにも、やっぱり晴れてくれなきゃダメだ~

創太は、冬休みに入ってるので、いつもの時間(10時)から体操をした。

体調が良いと関節の動きもスムーズだし、緊張も殆どない。

このままの体調を維持したいなぁ~

お昼過ぎに健太が帰宅。

いつも通り元気に「ただいま!」を言ってくれる。

創太と母ちゃんの二人きりより、健太が居てくれる方が活気があって良いな。

夕方から、健太は塾へ。

なので夜まで創太と母ちゃんの二人きり。

今夜は、父ちゃんだけ帰りが遅くなった。

一人だけで食べるのも味気ないから、やっぱり食事は揃って食べる方が良いなぁ。

さてさて、今夜のシメは創太のお風呂。

気合いを入れて、丁寧に慎重に!

創ちゃんも父ちゃんも、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0156 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31