図工が苦手

晴れ

4時半に目覚ましをかけて寝たら、アラームがなる1分前に起きた。

なんか気持ち良い~

姉ちゃんも健太も学校へ行くのは今日でお終い。

お昼ご飯、悩むなぁ。

11時過ぎ健太が帰宅。

早っ!

さっそく通知表を見せてくれた。

△は図工(塑像)だけ。

1学期も図工(絵画)が△だった。

見て物を作るのが相当苦手みたいで。

これは小っちゃな頃から・・・

保育園の頃は、「作らない!」って言って先生を困らせた事もあったしなぁ。

苦手は、ずっと苦手なままのかなぁ。

午後から、母ちゃんは一休み。

喉がチリチリと痛いし用心しなきゃ!

もうすぐクリスマスなのに、創太のプレゼントだけ決まらなくて・・・

いろいろ検索してみるものの、しっくりこなくて。

明日、買い物行って探してこようっと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1232 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31