喜んでくれるかなぁ~

曇りのち雨

5時に創太の体の向きを変えて、母ちゃんは二度寝。

いつもなら、そのまま気持ち良さそうに寝てるのに、今朝は吸引が多くて・・・

創太は熟睡してるけど、呼吸器のアラームが鳴ったり、モニターのアラームが鳴ったり。

痰が硬いめで、きれいに取れなくて。

結局7時前まで寝たり起きたりして、その後、変な夢をいっぱい見てから起きた。

ちょちょっと家事を済ませてから、創太を父ちゃんに任せて母ちゃんは買い物へ。

創太のプレゼントを探しながら、合間に姉ちゃんと健太にも追加のプレゼントを選んで・・・

なんとか買い物できた。

喜んでくれるかなぁ。

お昼前に帰宅できたので、バタバタせずに済んだ。

午後から、父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家へ。

健太は塾の冬期講習へ。

夜まで、創太と母ちゃんの二人。

家事の残りをして、創太の事をして、夕飯のお鍋の用意をして。

一日は、あっという間。

塾の終わりと父ちゃん達の帰りが同じだったので、すぐにお鍋を囲んで夕飯にした。

野菜もお肉も全部美味しい~

一休みしてから、創太のお風呂にした。

創太が気持ち良さそうでよかったけど、父ちゃん母ちゃんは結構疲れちゃう。

だいぶ眠たくなってきた~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31