イブイブ

曇り

今日は、今年最後の口腔ケアと看護師さんの訪問日。

創太の入院もあり、いろいろお世話になった一年だったなぁ。

来年も親子共々よろしくお願いします。

口腔ケア
口腔ケア

午後からは、久々に作るパエリアの用意をちょこちょこしたり、

看護師さんに来てもらってる間、姉ちゃんと買い物に行ったり。

退屈な時間がなくて良かった~

父ちゃんも早めに帰ってきてくれたので、健太の塾が終わってから夕飯にした。

クリスマスなので、チキンとケーキは必須アイテムっぽいし、

今年初めて、セブンイレブンで注文してみた。

スパイスが効いていて美味しいチキンだった。

スパイスが効いていて美味しいチキン
スパイスが効いていて美味しいチキン

ホットプレートで作ったパエリアも、なかなか上手く出来た。

ホットプレートで作ったパエリア
ホットプレートで作ったパエリア

乾杯して食べたら、ついつい食べ過ぎてしまうなぁ。

夕飯の後のケーキも美味しかったぁ。

夕飯の後のケーキ
夕飯の後のケーキ

クリスマスの楽しみ方ってイマイチ分からないけど、家族でワイワイご飯食べれるのが良いのかな。

さてさて、明日のプレゼントは喜んでくれるかしらねぇ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0745 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31